~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
|
|
2009年 04月 06日 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

それからなかなか更新できず。。。

主人の母(秋田にいます)もう何年も逢っていないのです。

そんな義母が東京に来るとか来ないとか・・・
(主人の姉が東京にいます)

色々な事があり逢わない日々、私とは電話でよく話すのですが

主人とはさっぱり。。。

お互いがお互いを思いやる気持ち痛いほど私には伝わってくるんだけどなぁ~。

そんなこんなで叔母と連絡取ること1週間。

結局今回は来なかったのですが(ちょっと残念)

叔母とのやり取りにちょっと疲れ気味になってしまいました。
(叔母が間に入った事で事はややこしくなり(⌒_⌒; タラタラ)

母と直接話したら何のことはない・・・おばの思いと、義母の思いはまったくすれ違っていて

主人と二人でこの1週間なんだったんだろう???と・・・

その後、義母と話した所今度ゆっくり遊びに来てくれることに^^

それはそれで楽しみが出来ました♪

なんてちょっと愚痴になってしまいましたね。ごめんなさい。


e0161258_1414539.gif

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-06 01:42 | **Vie** |
2009年 03月 02日 |
落下した~って帰ってきた息子。。゛(ノ><)ノ ヒィ

答えあわせが今はネットで出来るので、なんとなくは駄目かなぁなんて

思っていた私・・・

しかし現実になると・・・

私立となると。。。かなりかかりますよね~。。。。。。(((((#$▽$)

家族会議( ̄_ ̄|||)どよ~ん

結果、レットソックスの松坂さんの後輩に・・・

はぁ~3年間気が重いです。

父、母頑張ります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

e0161258_411355.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-02 04:13 | **Vie** |
2009年 01月 22日 |
来週高校受験を控えた息子が月曜日から風邪をひいてました。

熱がそんなに高くなかったので風邪だと思っていましてが

昨日病院に連れて行ったらインフルエンザ・・・

私も昨日から熱が上がり親子ともどもタミフルのお世話になっています。

学校のスピーチの授業の題材をインフルエンザにしてならないように気をつけたい。

って書いたばかりだったので書き換えなきゃって焦ってます。息子。

でも来週の試験の本番じゃなくて良かったです。

主人、洗い物、病院に連れて行って、味噌汁をつくり、

今日俺はよくやったですって。

熱があると
e0161258_22403334.jpg

さっぱりしたものが食べたくなりますね~。

みんなも熱が高くないからと油断しない方がいいかも。

私の場合は一気に熱が上がりましたが



e0161258_22424540.gif
・・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-01-22 22:43 |
2008年 12月 12日 |
e0161258_11082.jpg


気温の差が激しくて身体が追いつかない・・・

ここ何日か1日おきに、寝てばかり、起きている時間に集中して

家事をしてます。

そしてweb shop早く移さなきゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あと8日?カウントダウン^^何の???

パイを作ろうとりんごを煮たら美味しくて、冷蔵庫を開けるたびに、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

もうほとんどなくなってしまいました。

またはじめからやり直しだわ。今回は三温糖を入れて煮たので、とっても好みの味

食べる分も考えて煮ないとね。

More
[PR]
by kapalua_haruu | 2008-12-12 01:32 | **Vie** |
ページトップ
The Original by Sun&Moon