~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
タグ:お買い物 ( 4 ) タグの人気記事
|
|
2009年 10月 25日 |
こんばんは
神奈川は雨、とても肌寒い1日でした。
明日、明後日も雨みたいです。昨日は病院に日。
今飲んでる薬が効果がありそうなのでさらにもう1錠増やす事になりました。
多分これがmaxの量だと思うのですが、量を増やすと飲んでからがとても眠くなったりするんだよね~。
慣れるまでの辛抱です。

楽天負けちゃいましたね。。゛(ノ><)ノ
特にファンという訳ではないのですが、のむさんが最後の年なので
勝ってほしかったなぁ~なんてちょっと残念です。

フランスからイニシャルテープが届いたので、オークションとshopに
ここ何日かで画像処理をしたりしていました。
まだ半分しか終わってません(⌒_⌒; タラタラ
それとこちら
e0161258_144782.jpg

アンティークのスプール、10cmほどの可愛いものです。
e0161258_15453.jpg

ちょっとごっついかな~。このボタンは。
何にするのがいいだろうか?と考え中です。

親戚の叔母さんから貰ったミニ南瓜。
e0161258_113539.jpg

中をくりぬき、ひき肉にたまねぎ、バジルを混ぜた物を詰めて
マヨネーズをかけて焼いてみました。

ところで病院の先生とパンの話をしていたら先生のお宅
レンジの発酵機能が壊れてしまっていてパンを焼けないの!レンジを使わないで
発送させる方法ないかしら?と聞かれたのですが、なんせ
パンつくり1年生の私には答えは見つからず、どなたかご存知の方
いませんか~~~。。。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-10-25 01:29 | **Vie** |
2009年 08月 31日 |
昨日は衆議院選挙。

民主党圧倒の結果でしたね。どうなる?日本!って感じですね。

これからどうなるんでしょう?と不安なのは私だけでしょうか?

配偶者控除とかもなくなってしまうのかな?とう云々、色々な思いで選挙結果を眺めていました。

と選挙の話はおいておいて、サマーセールでジャーマンファブリックを買ったは良いが。。。

手元に届かない。問い合わせをすると、あと2週間届かなかったら又連絡をとの返事。

待つ事2週間、届かない。。。

もう一度連絡すると、「私はホリディーで23日まで家族と過ごします。その後

オフィスに帰るのでその後の連絡になります」23日って、あと2週間もある(⌒_⌒; タラタラ

外国の方は徹底してお休みを大事にするんですね^^

日本じゃ考えられないかも。。。そして23日、結局届かないなら郵便事故だと思うのので

もう一度送るか、お金を返金しますって。。。

もちろん欲しいのでもう一度送ってくれるように頼みました。

そうしたら注文は7種類だったのですが、同じ物がないので

10種類選んで下さいって。なんだか待って不安な思いをしたけど結果、得したみたいです。

e0161258_0403100.jpg



ちょっと贅沢に使えそうな大きさにとっても満足です^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-08-31 00:40 | **Vie** |
2009年 05月 22日 |

こんばんは~。

先週の事、犬も食わないなんとか・・・そうそう夫婦喧嘩!(*≧m≦*)

もう子供が大きいので、自分の部屋に行ってしまうので気まずいですね~(⌒_⌒; タラタラ

家の場合、次の日にはいつも持ち越さないので、その場だけなんですが

今回に限り2日にわたり・・・

子供が小さいうちは子供を間に挟み何とかなったものの、今は違いますね。

普通でいるのが一番です!(でも、最近は言わなきゃいけないことは言うようにしてます。

前は初めからあきらめて、言わなかったのですが・・)

あつ!でももう普通ですよ。今は・・・犬も食わないから^^


と前置きが長くなりましたが、カラーのレースペーパー♪

e0161258_1582191.jpg


ほんとは違う色が欲しかったのですが、なくてこの4つに♪

e0161258_1552330.jpg

Dotのはこんな風にしたら可愛いと思って♪

でも・・・Dotのはもう、全部売れちゃいました。ので今日追加でお取り寄せ。

探し物の旅、続きます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-22 02:00 | **Vie** |
2009年 05月 18日 |
こんばんは~

紫陽花が少し咲いてきました。

もう一つのお花・・・これは何でしょう?ご近所の方に頂いて(球根)とっても綺麗に咲いてます^^


e0161258_2252248.jpg




なかなか訪問できなくてごめんなさい。

最近色々探し物をし始めて・・・探し出したら止まらない(⌒_⌒; タラタラ

その内熱も冷めると思うので・・・

昔から、海外の物を自分で買うのが好きでした。

20代の前半の頃は化粧品(その頃はブランド物使っていたんだけどなぁ~)

とかも海外のデパートの方が安く手に入るので個人輸入してました。

英語もほとんどわからないのに( ̄ー ̄;

頼んだ商品と違うものが届いてしまった時には、思いきって国際電話・・・

でも片言の英語しかわからなかった私に相手の方は呆れて電話を切られた覚えがあります^^

怖いもの知らずでかなり好奇心の方が先にたつタイプの私・・・

このコスメもはじめは違うものを探していたんです。

でも好奇心が勝ち買ってみました。


e0161258_2232115.jpg


お値段、とっても安いんですよ~。でも値段のわりには気に入りました♪


メールで英語でのやり取り、たまに解らなくなると、妹にHelp

(妹、フラダンスを教えているので年に2回はハワイに行って現地で自分のレッスンを受けてきます。

なのでハワイでは英語で話さなきゃいけないのでこういう時は助かります♪)

妹、「お姉ちゃん、解らないのに良く海外から物を買おうなんて思うよね」

私 「いざとなれはNちゃん(妹)がいるからねσ(゚ー^*)どうにもならない時は連絡するから宜しくね~」

と私の好奇心だけで行動してしまうのに呆れている妹です♪

本命の探し物はまだ届いてません。


新型インフルエンザ、皆さんも気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-05-18 02:38 | **Vie** |
ページトップ
The Original by Sun&Moon