~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
2008年 12月 08日 |
e0161258_0332652.gif


神奈川も大分寒くなってきましたよ~~。

冷凍のラズベリーを使ってジャムを作りました。

最近ヨーグルトにはまっているのでジャムを入れて食べます♪

ジャムといえばアズキジャムとっても美味しかったですよ~^^



e0161258_0454384.jpg


そして最近もう一つはまっているのがヨガと、コアリズムヾ(≧∇≦)ゞ

体力づくりにやってます。

コアリズム、はじめは普通のを買ったんですが物足りなくなり

オークション画像のDVDを買っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

かなりの運動量ですよ。なれると大丈夫ですがはじめは大変でした。

主人、息子とあきれています(⌒_⌒;

More 大工さんに
[PR]
# by kapalua_haruu | 2008-12-08 01:06 | **Vie** |
2008年 12月 05日 |
e0161258_016813.jpg



こんばんは~。

まじめに更新。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まろママさんにキーストラップをお願いしたら・・・

携帯ストラップに、ジャム、それに可愛いヘアピンまで♪

素敵にラッピングしてくれていたのに嬉しくて写真を撮る前にあけちゃった( ̄ー ̄;


早速携帯とバイクの鍵をつけました。

お出かけはいつも一緒です♪


それにこのジャムとっても美味しそうでしょ~

味?o~∇~o)v 写真を撮るまでは食べられないわ!とまだ食べてないの(´;ω;`)ウッ

明日早速あけて食べてみますね♪


りんごのジャムを作ろうと思っているので、ミニアップルパイと、このジャム達を

使ってミニパイを作ってみようかなぁと妄想中です。



e0161258_0334453.gif





ここ最近とっても調子が良くなってきて色々やりたい事が一杯です。

でも私の場合オーバーワークは禁物(⌒_⌒; タラタラ

明日、病院なので先生と相談してこようと思っています。


今日は外のペンキ塗りが一応ひと段落♪

これからお家の中を改造計画を建てます。


土曜日から寒いみたいですね。

風邪、インフルエンザ気をつけてくださいね!
[PR]
# by kapalua_haruu | 2008-12-05 00:34 | **Vie** |
2008年 12月 03日 |
e0161258_19433464.jpg


やっと、何ヶ月かかったの~???

こんな事に( ̄_ ̄|||)どよ~ん

つくる暮らしのRisaさんのポストカードにお家ができました。


decolog のdecoちゃんにいただいた、編み編みもつけました♪

我が家の玄関に飾ってます^^

来る人、来る人目を引くみたいヾ(≧∇≦)ゞ

ほんとはもっと早く飾りたかったんだけど、額を買いに行くのも

ここ何ヶ月は行かれず・・・

でも今日嬉しい事に、イトウヨウカドウの配達のおじさんに

「大分、調子が良くなったんじゃない!顔つきが別人みたいだよ~」

って言ってもらえたの^^

具合が悪い間、何度か利用していたネットスーパー助かりましたよ。

最近は家の前の竹を取ってグァバ、金柑、クランベリー、etc

植え替えました。収穫が楽しみ♪

ちゃんと実がなるといいのですが・・・

そしてフェンスが黒だったので白にペンキを塗って

近所でお家を建てている大工さんに廃材をもらって

DRIに挑戦中です♪
[PR]
# by kapalua_haruu | 2008-12-03 19:58 | **Vie** |
2008年 11月 30日 |
e0161258_2355476.jpg


はじめまして

yahooブログからお引越しをしました。kapaluaです。

のんびりなペースですが私の事を知っていただけたらなぁ~

って思います^^

yahooの方ではちくちくのハンドメイドが中心でしたが

只今、おうち改造にはまっております。

その内ミシンのハンドメイドも登場させられるとは思いますが・・・

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪





e0161258_18324863.jpg

[PR]
# by kapalua_haruu | 2008-11-30 00:11 | Au sujet de moi |
ページトップ
The Original by Sun&Moon