~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 27日 |
こんばんは
めっきり秋らしくなってきましたね。
でもこの急激な温度が下がるのは私の身体には天敵です(汗)
先週も1日のうちに急に気圧が下がった日があり、身体が反応してるのがわかります。


先週病院に行った帰りにとても素敵な出会いがありました。
後日記事にしますね^^

ニットのポンチョとアームウォーマーです。
ポンチョにはいつも仲良くしてくれているまろママさんの
ドイリーを縫いとめてあります。
e0161258_20374017.jpg



襟元のタグはいつもオーダーしているドイツで作ってもらいました。
作品を作りながらHPの方も少し変えているところです。
まだ途中ですが。。。
久しぶりにいじっているのでHTMLのタグとにらめっこしています。(汗)
眉間にしわが増えたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-09-27 20:49 | *handmade* |
2011年 09月 17日 |
こんばんは
またまたご無沙汰しています。
まずは11月にポムさん主催のイベントに参加させていただく事になり、
日程が決まりましたのでお知らせです。
e0161258_23584445.jpg

場所:レンタルスペース ミッキー(鎌倉市小町1-3-4 丸七商店内 花のモモサワさん向い)
      鎌倉駅東口より徒歩2分
e0161258_025123.gif


お近くの方是非是非遊びに来てくださいね♪

先週は毎年恒例の旦那さんの会社の社員旅行に行ってきました。
(シフト制でお休みなので社員旅行の変わりに家族で旅行に行きます)
旅行の前に旦那さん、またまた大きな落し物!
以前のブログで知っている方はお察ししてくださいませ(笑)
(落し物は未だに見つかりません・・・)
旅行前日まで大騒ぎ!!
気を取り直して当日は出発しました。
行き先は草津温泉・・・
私は軽井沢に行きたいと言っていたのですが旦那さんが遠いから。。。。
しかし、草津温泉に行くには軽井沢インターを降りて80分走る・・・?
あらあら、長野県に入って群馬県にも戻るのね~~~。
帰りに軽井沢でお買い物して来ました(笑)
来年こそは念願の軽井沢に連れて行って下さいね!だんな様♪

病院は薬を少し減らしたら調子が悪くなってしまったので
元の量に戻し今は元気です。
まぁ薬をちゃんと飲んでいれば以前に比べれば大分調子が
良いので気長に付き合うしかないですね^^

ポムさんがイベントにお誘いしてくれたので暫く手が止まっていたハンドメイドも再会。
久々に作る楽しみを味わっています♪
ポムさんありがとうね~~~♪
次の更新から作ったもの、少しづつ紹介していきますね^^

e0161258_0425234.jpg


アンティークの黒のイニシャルテープが手に入りましたので、web shopに並べました。
フランスの方とお話していてもなかなか数が少なくなって手に入らないと言っていました。
黒のイニシャルテープをお探しの方は見に行ってみてくださいね^^

web shop→

web shopもイベントの物つくりと共にハンドメイドのものは
カートを新しく新設しようと準備中です。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-09-17 00:52 | web shop |
ページトップ
The Original by Sun&Moon