~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 22日 |
e0161258_16194775.jpg


第2弾作ってみました。

お世話になった方へプレゼントしました。

材料があるうちにもう少し作ってみようと思います。

息子も大分学校に慣れたようでホッとしてます♪

帰ってくると機関銃にように学校の話・・・小学生みたいです(⌒_⌒; タラタラ

プランターに植えたアスパラが出てきました。

もう少し育ったら記事にしますね♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-22 16:24 | *handmade* |
2009年 04月 16日 |
15日は息子の誕生日♪

学校から帰るなり「はい」とエスカップを2本

お父さんと2人分・・・

何で?と訊ねると「今日は俺の誕生日だから産んでくれてありがとう!ってところかな」

びっくりしました。「普通プレゼントもらうほうじゃない?」

「まぁ、もう16だから」と良くわからない返事が・・・

でも何か感動しました。

今朝、6時半頃今頃陣痛始まったっけな~なんて思っていた所だったので^^


e0161258_210925.jpg


下のは丁度母が来ていたので一足早めに母の日のプレゼントに

もって帰ってもらいました。


お花って挿し方で表情が変わってとっても楽しいです♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-16 02:12 | *handmade* |
2009年 04月 13日 |
こんにちわ

昨日の日曜日、ちょっとお疲れが溜まっていた私に

旦那さんがどこか連れて行ってあげるよ~。って事で

時間が遅かったので遠出はできないなぁ~なんて思い

ネットで調べ葉山のSeifishさんに行って来ました♪

e0161258_17225375.jpg

とっても素敵なお店♪車庫を改装して作ったそうです。

オーナーのSeifishさんもとっても気さくな方でした。














e0161258_17295962.jpg

はじめて伺ったのでちょっと緊張していたのでばたばたと帰ってきてしまったのでSeifishさんの手作りの編み編みも素敵で、今度ゆっくり行きたいなぁ~。その時は又よろしくお願いしますね^^Seifishさん♪

Seifishさん→yahooブログ

Seifishさん→HP







More
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-13 17:59 | **Vie** |
2009年 04月 11日 |
息子の入学式お天気も良く無事に終わりました。

小学校、中学と入学式は雨だったのではじめて晴れた入学式でした。


中学では野放し状態だったので校則の厳しさに本人愕然・・・

私達の時代を考えるとたいした事ないのですがね。

新しい事ばかりで戸惑っているようです。

ホッとして家に帰るとポストに大きな荷物が???

まろママさんからお誕生日おめでとう~^^
e0161258_1211051.jpg



って麻バッグ、ずっと欲しかったんので大騒ぎ~♪

写真と撮る前にまろママさんに許可を頂いてその日のうちに持ってお出かけしちゃいました。


e0161258_1214318.jpg


それにストールもとっても素敵~~♪

びっくりしたのが「はるゆたか」

買ってみようか迷っていたので・・・なんで知ってるの?私が欲しがっていたのを・・・・・

不思議です。どこかで迷っている私を見ていた?(*≧m≦*)プププw

心温まるメッセージと共に素敵なプレゼントをいただきました。

ほんとにいつもありがとうね~^^

大切に使うからね♪


そして最近はまりだしているもの・・・
e0161258_1254363.jpg

です。
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-11 01:27 | **Vie** |
2009年 04月 06日 |
作り始めること10ヶ月

やっと出来ました(⌒_⌒; タラタラ

いつも仲良くしてもらっているまろママさんに去年の誕生日ペチパンツを作ってあげるね^^

なんて約束して作り始めた途端、体調を崩しまったくハンドメイドとは遠くなり・・・

最近少し自分の調子もコントロールできるようになってきたので

やっと仕上げました。

ほんとにごめんよ~。

気長に待ってくれてありがとう^^
e0161258_1504555.jpg




そしてもうすぐ次の誕生日が来ますね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-06 01:51 | *handmade* |
2009年 04月 06日 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

それからなかなか更新できず。。。

主人の母(秋田にいます)もう何年も逢っていないのです。

そんな義母が東京に来るとか来ないとか・・・
(主人の姉が東京にいます)

色々な事があり逢わない日々、私とは電話でよく話すのですが

主人とはさっぱり。。。

お互いがお互いを思いやる気持ち痛いほど私には伝わってくるんだけどなぁ~。

そんなこんなで叔母と連絡取ること1週間。

結局今回は来なかったのですが(ちょっと残念)

叔母とのやり取りにちょっと疲れ気味になってしまいました。
(叔母が間に入った事で事はややこしくなり(⌒_⌒; タラタラ)

母と直接話したら何のことはない・・・おばの思いと、義母の思いはまったくすれ違っていて

主人と二人でこの1週間なんだったんだろう???と・・・

その後、義母と話した所今度ゆっくり遊びに来てくれることに^^

それはそれで楽しみが出来ました♪

なんてちょっと愚痴になってしまいましたね。ごめんなさい。


e0161258_1414539.gif

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-06 01:42 | **Vie** |
ページトップ
The Original by Sun&Moon