~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 03月 23日 |
e0161258_125657.jpg


20日は私の誕生日でした。

30代最後の誕生日!

30代いろんな事がありました。

人生勉強いっぱいしたな。

40代に向けて、30代最後の総仕上げの年に♪

30になった時にはすごく落ち込んだ覚えがあるけど

きっと来年はそんなことないような気がします。

30になった時は20代の若さがなくなるようで(*≧m≦*)

でも30代かなりいろんな事で悩み、成長し

病気によって学ぶ事も沢山あり、充実した30代?を過ごせたような・・・

40代、それを活かせたらと最後の1年、又成長していきたいなぁ~って

思った今年の誕生日でした♪

主人、明日は何の日?前の日にきいたら???

σ(-_-)ワタシ何歳になったか知ってる?

40!じゃあ39だ、ですって(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ、ヾ(≧∇≦)ゞ

e0161258_1112745.jpge0161258_1114733.jpg
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-23 01:15 | Au sujet de moi |
2009年 03月 17日 |
雪でも降るかしら~。

exciteにお引越ししてから続けて更新したの初めてかも(*≧m≦*)プププw

暖かくなってきたので冬眠から覚めつつあるので

少し覚めている間に・・・

e0161258_18422658.jpg


そして放置していたレンジ台の途中経過・・・


e0161258_1845028.jpg


ここに書けば早く出来上がるかと・・・

自分にプレッシヤーをかけヾ(≧∇≦)ゞ る

ちゃんとレンジが載りますように・・・

あっ!窓の所にある赤い花・・・12月に記事にしたポインセチアです。

今年はまだ咲いてます♪
[PR]
2009年 03月 17日 |
e0161258_136676.jpg


プランターで育てていたブロッコリーが収穫できました。

土がやせているのかなぁ?

今年はなかなか出来なくて・・・

やっと食べられる大きさになったので収穫しました!

この大きいのをとってしまうと後は子供をちょこちょこ収穫して食べます。

野菜は食べる楽しみヾ(≧∇≦)ゞ があるので育てていて楽しいですよね~。

ジャガイモも今植えてます。

More
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-17 01:49 | **Vie** |
2009年 03月 09日 |
ここ最近、ほんとにお天気が安定しない日々が続く神奈川です。

入学の手続き、制服の注文と慌しい毎日です。

10日の卒業式が終われば後は入学式まで_(゜ロ゜_)ホット! 一息です。

久しぶりにパンを焼いてみました。

少し前にクロワッサンを焼いたのですが、生地をねかせるのと一緒に私も寝てしまい

偉い時間がかかったので、今回は超スピードで出来るレシピを探して作ってみました^^

e0161258_0581018.jpg


レシピ

レシピにのっているのとは出来栄えが・・・

味はヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁでしたよ♪


decolog のdecoちゃんの記事を見て久々にちくちくする気に・・・

麻紐を編んでポーチを作っています^^

なんとハンドメイド10ヶ月ぶりのような(⌒_⌒; タラタラ

でもやっぱり楽しい~^^ですね。

ちゃんと出来上がりますように(*≧m≦*)プププw
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-09 01:15 | **Vie** |
2009年 03月 02日 |
落下した~って帰ってきた息子。。゛(ノ><)ノ ヒィ

答えあわせが今はネットで出来るので、なんとなくは駄目かなぁなんて

思っていた私・・・

しかし現実になると・・・

私立となると。。。かなりかかりますよね~。。。。。。(((((#$▽$)

家族会議( ̄_ ̄|||)どよ~ん

結果、レットソックスの松坂さんの後輩に・・・

はぁ~3年間気が重いです。

父、母頑張ります。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

e0161258_411355.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-02 04:13 | **Vie** |
ページトップ
The Original by Sun&Moon