~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 22日 |
来週高校受験を控えた息子が月曜日から風邪をひいてました。

熱がそんなに高くなかったので風邪だと思っていましてが

昨日病院に連れて行ったらインフルエンザ・・・

私も昨日から熱が上がり親子ともどもタミフルのお世話になっています。

学校のスピーチの授業の題材をインフルエンザにしてならないように気をつけたい。

って書いたばかりだったので書き換えなきゃって焦ってます。息子。

でも来週の試験の本番じゃなくて良かったです。

主人、洗い物、病院に連れて行って、味噌汁をつくり、

今日俺はよくやったですって。

熱があると
e0161258_22403334.jpg

さっぱりしたものが食べたくなりますね~。

みんなも熱が高くないからと油断しない方がいいかも。

私の場合は一気に熱が上がりましたが



e0161258_22424540.gif
・・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-01-22 22:43 |
2009年 01月 13日 |
遅ればせながら今年も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪お願いします。

良かったら使ってね^^
いつも仲良くしてくれているまろママさんに

プレゼント♪

やっと送れました^^

e0161258_2123974.jpg




写真を撮り忘れたのでまろママさんの所のをお借りしました。



私の家とおそろいではしごを作りました。

ネイルをつけた壁掛け用に・・・良かったら使ってね^^




e0161258_1371874.jpg


先週思う所がありプチ家出をしましたヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

と言っても横浜に1泊しただけなんですけどね・・・

家の近くの駅から電車に乗るところ15分くらいです(⌒_⌒; タラタラ

あまりにも家の男達に腹が立ちまして・・・


家事ボイコットしてプチ家出。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

次の日にゆっくり久しぶりに横浜をぶらぶらしてきました。

ナチュラルキッチンでこの鍵のフックが売っていたので

買って来ました。

フックを探していた所だったので丁度良かったです。

でも主婦って最後にたどり着くのは食べ物なんですね。

色々見ても最後は食べ物見てましたo~∇~o)v スマイル0円vv
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-01-13 01:45 | **Vie** |
ページトップ
The Original by Sun&Moon