~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
カテゴリ:Au sujet de moi( 3 )
|
|
2012年 07月 26日 |
こんばんは。
先日まつぼっくりさんのブログで「暑さに負けるな^^プレゼント企画♪」がありました。
当たらないだろうなぁなんて思いながらエントリーさせて頂くとなんとバッグが当たりました~~~。
昨日ポストを見たら早速まつぼっくりさんが送ってくれましたよ~~~。

e0161258_23474296.jpg

竹の持ち手の可愛いドットのグラニーバッグ!
色も私好み^^
チャームつき!しっかりしていて使いやすそう~~。早速明日お出かけに使わせてもらおうと
思ってます♪


まつぼっくりさんとは秋の小さな色々の時にはじめてお会いしてとても可愛い人~~~って
思ったのが第一印象!
その後ブログに遊びに行かせて頂き、仲良くさせていただいてます。
まつぼっくりさん、今年は念願の洋裁学校に行って頑張ってます~~~。
まつぼっくりさん、忙しいのに素敵な企画をありがとう~~~。
大切に使わせてもらいますね♪

まつぼっくりさんのブログ→

今年は我が家は旦那さんが忙しく毎日夜中に帰ってくるので私もちっとお疲れ~~~なんて
思っていた所にご褒美を頂いた気分です!
って働いてるのは旦那さんなんだけどね~~~。

毎日暑いので熱中症にならないように気をつけてくださいね~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-07-26 00:05 | Au sujet de moi |
2009年 03月 23日 |
e0161258_125657.jpg


20日は私の誕生日でした。

30代最後の誕生日!

30代いろんな事がありました。

人生勉強いっぱいしたな。

40代に向けて、30代最後の総仕上げの年に♪

30になった時にはすごく落ち込んだ覚えがあるけど

きっと来年はそんなことないような気がします。

30になった時は20代の若さがなくなるようで(*≧m≦*)

でも30代かなりいろんな事で悩み、成長し

病気によって学ぶ事も沢山あり、充実した30代?を過ごせたような・・・

40代、それを活かせたらと最後の1年、又成長していきたいなぁ~って

思った今年の誕生日でした♪

主人、明日は何の日?前の日にきいたら???

σ(-_-)ワタシ何歳になったか知ってる?

40!じゃあ39だ、ですって(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ、ヾ(≧∇≦)ゞ

e0161258_1112745.jpge0161258_1114733.jpg
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-23 01:15 | Au sujet de moi |
2008年 11月 30日 |
e0161258_2355476.jpg


はじめまして

yahooブログからお引越しをしました。kapaluaです。

のんびりなペースですが私の事を知っていただけたらなぁ~

って思います^^

yahooの方ではちくちくのハンドメイドが中心でしたが

只今、おうち改造にはまっております。

その内ミシンのハンドメイドも登場させられるとは思いますが・・・

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪





e0161258_18324863.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2008-11-30 00:11 | Au sujet de moi |
ページトップ
The Original by Sun&Moon