~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
2012年 11月 01日 ( 1 )
|
|
2012年 11月 01日 |
こんにちわ
風邪も大分良くなってきました。
風邪薬を飲むといつも腸の働きが鈍くなるので
あまり飲みたくないの。
今回もまたお腹が膨張してました(汗)

昨日4日にopenするポムさんの所に納品に行ってきました。
お店は↓

e0161258_13581240.jpg


京急追浜駅からすぐの所、素敵なお店が出来上がりましたよ~~~。
一番右の画像はカウンターの上にあるシャンデリア、実物はもっと素敵ですよ^^
そしてポムさんの息子さんと同じ名前のミシン
(こちらはポムさんのブログで紹介されてます)
ミシンの所にはブログのお友達のまつぼっくりちゃんの可愛いきのこのあみあみが^^
もうすぐopenです。

納品前に仕上げたチュニックです。
e0161258_1453013.jpg

グリーンのはリネン、黄色のは裏起毛のリネンを使用してます。

そしてグリーンのチュニックと同じ布でバッグを作りました。
e0161258_1472158.jpg


そしてスマホのイヤホンジャックを革で作ってみました。
e0161258_149753.jpg


その他色々納品してきました^^
納品の後は、我が家は明日が結婚記念日なので
旦那さんがお休みの昨日横浜のCUOREへ。
飲み放題のでお料理はコースが決まってました。
初めて行ったお店なのですが、落ち着いた雰囲気でお料理が美味しかったです。
ちょっと場所がわかりづらいですがゆっくり出来て良かったですよ。

ポムさんのお店のopenの後は月末のクラフト展に向けての作品作りです。
さぁ頑張らないと!

e0161258_1419206.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2012-11-01 14:19 | *handmade* |
ページトップ
The Original by Sun&Moon