~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
がっかり・・・
2009年 04月 06日 |
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

それからなかなか更新できず。。。

主人の母(秋田にいます)もう何年も逢っていないのです。

そんな義母が東京に来るとか来ないとか・・・
(主人の姉が東京にいます)

色々な事があり逢わない日々、私とは電話でよく話すのですが

主人とはさっぱり。。。

お互いがお互いを思いやる気持ち痛いほど私には伝わってくるんだけどなぁ~。

そんなこんなで叔母と連絡取ること1週間。

結局今回は来なかったのですが(ちょっと残念)

叔母とのやり取りにちょっと疲れ気味になってしまいました。
(叔母が間に入った事で事はややこしくなり(⌒_⌒; タラタラ)

母と直接話したら何のことはない・・・おばの思いと、義母の思いはまったくすれ違っていて

主人と二人でこの1週間なんだったんだろう???と・・・

その後、義母と話した所今度ゆっくり遊びに来てくれることに^^

それはそれで楽しみが出来ました♪

なんてちょっと愚痴になってしまいましたね。ごめんなさい。


e0161258_1414539.gif

[PR]
by kapalua_haruu | 2009-04-06 01:42 | **Vie** |
<< 遅くなってごめんなさ━━━━(... ページトップ リーチ!!(ノ*~∇~)ノ⌒⊂●⊃ >>
The Original by Sun&Moon