~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
収穫だよ^^
2009年 03月 17日 |
e0161258_136676.jpg


プランターで育てていたブロッコリーが収穫できました。

土がやせているのかなぁ?

今年はなかなか出来なくて・・・

やっと食べられる大きさになったので収穫しました!

この大きいのをとってしまうと後は子供をちょこちょこ収穫して食べます。

野菜は食べる楽しみヾ(≧∇≦)ゞ があるので育てていて楽しいですよね~。

ジャガイモも今植えてます。





卒業式も終わり少しほっとしてのんびり過ごしてます。

やりかけのレンジ台を作り始めたら

息子が止まっていたお母さんの歴史が動き出した(*≧m≦*)

ですって。確かに・・・2ヶ月位放置してました。だってDIYには寒すぎて

やる気になれなかったηακετα..._〆(;ωq`)

期間限定で卒業式の時の息子の写真です^^

初登場!
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-17 01:49 | **Vie** |
<< おやおや??? ページトップ 久しぶりに・・・ >>
The Original by Sun&Moon