~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
久しぶりに・・・
2009年 03月 09日 |
ここ最近、ほんとにお天気が安定しない日々が続く神奈川です。

入学の手続き、制服の注文と慌しい毎日です。

10日の卒業式が終われば後は入学式まで_(゜ロ゜_)ホット! 一息です。

久しぶりにパンを焼いてみました。

少し前にクロワッサンを焼いたのですが、生地をねかせるのと一緒に私も寝てしまい

偉い時間がかかったので、今回は超スピードで出来るレシピを探して作ってみました^^

e0161258_0581018.jpg


レシピ

レシピにのっているのとは出来栄えが・・・

味はヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁでしたよ♪


decolog のdecoちゃんの記事を見て久々にちくちくする気に・・・

麻紐を編んでポーチを作っています^^

なんとハンドメイド10ヶ月ぶりのような(⌒_⌒; タラタラ

でもやっぱり楽しい~^^ですね。

ちゃんと出来上がりますように(*≧m≦*)プププw
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-03-09 01:15 | **Vie** |
<< 収穫だよ^^ ページトップ 落下しました~( ̄ー ̄; ヒヤリ >>
The Original by Sun&Moon