~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
私を捨てないで♪
2009年 02月 19日 |
いよいよ、明日?今日かな?

息子ちゃんの試験の日になりました^^


何よりも精神状態を落ち着かせてあげるのが一番だなぁって

思うこの頃でした。

少し前はちょっとピリピリしていた息子でしたが、私の対応しだいで

落ち着くんですね。今日はやけにのんびりしてるけど・・・

大丈夫なんか?って主人!

あなたにそっくりじゃんって言ったら納得してました(*≧m≦*)プププw


私を捨てないで~~~

と言うのは豆苗♪
e0161258_1102881.jpg


浅い容器に入れ替えて時々水をかえると最収穫出来ますよ!

何回くらい出来るかはわからないので今、実験中~

3回目に入ってます。



今年のバレンタイン

息子達はそれど頃じゃないみたいなので

私から息子と、主人に焼きました。

金粉がかかっているチョコレートケーキ^^

e0161258_1154046.jpg


バレンタインにケーキを焼くのは何年ぶりかしら~~。


今月末には結果が出ます。

親の方が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクですね。

受験って♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-02-19 01:17 | **Vie** |
<< 落下しました~( ̄ー ̄; ヒヤリ ページトップ 桜咲くかな~ >>
The Original by Sun&Moon