~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
桜咲くかな~
2009年 02月 08日 |
ご無沙汰してます。

インフルエンザのお見舞いのコメありがとうございます。

1月はベッドに張り付いて終わってしまったような・・・

大分、復活してきました。

薬の量は減らないけど少し良い方に向かってるみたいです。

先生いわく・・・

ナチュラルキッチンで買ったかごを天上からつる下げて

アイビーを飾ってみました。

e0161258_1685872.jpg

そしてちょっと早めに植え替えを色々しています。

e0161258_23482421.jpg


チューリップ、アネモネの球根も出てきました。

今年はほんとに暖冬なので外での植え替えが楽ですね~。





桜咲くかなぁ~って言うのは

家の息子ちゃん。

先日の試験は見事、不合格。

神奈川は前期試験が面接なんです。

その後、私立の試験と、公立の試験。本人が行きたい学校には

点数が足りないような・・・・

親ばかり焦る毎日です。

本人は勉強もしているのでしょうが、のん気にテレビを見て

大笑い。

気が気じゃない2月を送っております。

体調が落ち着いてきたので又みんなの所に遊びに行かせてもらいますね♪

途中で作業中止してる、レンジ台もそろそろ仕上げなくては・・・
[PR]
by kapalua_haruu | 2009-02-08 23:56 | **Vie** |
<< 私を捨てないで♪ ページトップ インフルエンザ・゜・(つД`)・゜・ >>
The Original by Sun&Moon