~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
右から左に(/へ\*)))ウゥ、
2008年 12月 12日 |
e0161258_11082.jpg


気温の差が激しくて身体が追いつかない・・・

ここ何日か1日おきに、寝てばかり、起きている時間に集中して

家事をしてます。

そしてweb shop早く移さなきゃ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あと8日?カウントダウン^^何の???

パイを作ろうとりんごを煮たら美味しくて、冷蔵庫を開けるたびに、パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

もうほとんどなくなってしまいました。

またはじめからやり直しだわ。今回は三温糖を入れて煮たので、とっても好みの味

食べる分も考えて煮ないとね。









右から左とは、ボーナス!

家の主人の会社、朝早く、夜は遅い

そしてボーナスはすずめの涙・゜・(つД`)・゜・

右から左になくなります。

この不景気の世の中ボーナスが少しでも出るだけ良しと思わなくては・・・・・

なのですが、毎日頑張って働いている主人を思うと、c(・。・) ちょこっとね・・

そう少し頂戴~。社長さん(*≧m≦*)プププw

って感じです。

毎日ご苦労様~~。ご主人さま^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2008-12-12 01:32 | **Vie** |
<< カレンダー ページトップ ラズベリージャムを作りました。 >>
The Original by Sun&Moon