~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ラズベリージャムを作りました。
2008年 12月 08日 |
e0161258_0332652.gif


神奈川も大分寒くなってきましたよ~~。

冷凍のラズベリーを使ってジャムを作りました。

最近ヨーグルトにはまっているのでジャムを入れて食べます♪

ジャムといえばアズキジャムとっても美味しかったですよ~^^



e0161258_0454384.jpg


そして最近もう一つはまっているのがヨガと、コアリズムヾ(≧∇≦)ゞ

体力づくりにやってます。

コアリズム、はじめは普通のを買ったんですが物足りなくなり

オークション画像のDVDを買っちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

かなりの運動量ですよ。なれると大丈夫ですがはじめは大変でした。

主人、息子とあきれています(⌒_⌒;





e0161258_0573049.jpg

沢山もらった廃材

この画像は一部です。

形になるのは何時の事やら・・・


web shopもおちゃのこさんとの契約が20日で切れるので

そのまま更新しようか迷ったのですが、こちらもお引越しをする事にしました。

只今、あわててお引越し中ですσ(^_^;)アセアセ...




e0161258_12374.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2008-12-08 01:06 | **Vie** |
<< 右から左に(/へ\*)))ウゥ、 ページトップ キーストラップと携帯ストラップ♪ >>
The Original by Sun&Moon