~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
お家ができたよ~♪
2008年 12月 03日 |
e0161258_19433464.jpg


やっと、何ヶ月かかったの~???

こんな事に( ̄_ ̄|||)どよ~ん

つくる暮らしのRisaさんのポストカードにお家ができました。


decolog のdecoちゃんにいただいた、編み編みもつけました♪

我が家の玄関に飾ってます^^

来る人、来る人目を引くみたいヾ(≧∇≦)ゞ

ほんとはもっと早く飾りたかったんだけど、額を買いに行くのも

ここ何ヶ月は行かれず・・・

でも今日嬉しい事に、イトウヨウカドウの配達のおじさんに

「大分、調子が良くなったんじゃない!顔つきが別人みたいだよ~」

って言ってもらえたの^^

具合が悪い間、何度か利用していたネットスーパー助かりましたよ。

最近は家の前の竹を取ってグァバ、金柑、クランベリー、etc

植え替えました。収穫が楽しみ♪

ちゃんと実がなるといいのですが・・・

そしてフェンスが黒だったので白にペンキを塗って

近所でお家を建てている大工さんに廃材をもらって

DRIに挑戦中です♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2008-12-03 19:58 | **Vie** |
<< キーストラップと携帯ストラップ♪ ページトップ はじめまして♪ >>
The Original by Sun&Moon