~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
3月は。。。
2013年 04月 01日 |
こんばんは
大変ご無沙汰してしまいました。
全然更新せず。。。
Fbはスマホから更新できるのですが
こちらのブログは何だか画像が大きくなってしまうのでついつい放置してしまいました(汗)

e0161258_022089.jpg

3月のはじめに沖縄旅行に行ってきました。神奈川と違いとても暖かくて。。。
2泊3日のあっという間の旅行!
まだまだ見たい所が沢山あるので、今年もう1度行けたら良いなぁなんて思っています。

e0161258_2359022.jpg
3月半ばにポムさんのお店に納品に、こちらのがま口はお嫁入りしました。
その他、ペチパンツ、バッグ、小さいがま口etc.納品させていただきました。
バッグはポムさんのお店のトルソーに飾ってもらっています。

ポムさんのブログで見てみてくださいね^^
ポムさんのブログ→

そして20日は私の誕生日
息子が急にやってきて、花束とワッフルを買ってきてくれました。

e0161258_092223.jpg
他にも母から、抹茶のロールケーキ、お友達が観葉植物を送ってきてくれたり。。。
嬉しい1日になりました。












そして21日は昨年からお友達と行きたいね~~~と言っていた、
横浜ベイシェラトンのストロベリーフェアーに行ってきました。
e0161258_014376.jpg


最上階で景色も海が見えて綺麗だったのですが、おしゃべりと食べる事に2人共
夢中で。。。全種類食べてきました^^



そして金曜日にもう1度ポムさんのお店に納品に行ってきました。
この日は、milk tea さん、たまやすさん、komofさん、まつぼっくりちゃんに
逢えましたよ~~~。
皆さん、沢山納品してましたので是非ポムさんのお店に行ってみてくださいね♪

e0161258_0193035.jpg
私はこちらのファスナー付のショルダーバッグ、レースはアンティークレースを使用してます。

内布が
e0161258_0205566.jpg

ピンク。。。少し私らしくはないですが、春のイメージはやはりこんな感じの色も良いですね。
e0161258_0224835.jpg
e0161258_02321.jpg


そして最後にこちらのチュニックと小物2点、納品してきました。

とこんな感じに3月は過ごしていました。。。

ここ数日また寒くなりましたね。
皆様風邪をひかない様に気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2013-04-01 00:27 | *handmade* |
<< Home Sweet Home... ページトップ コサージュ >>
The Original by Sun&Moon