~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
お花のプレゼント
2013年 02月 16日 |
こんにちわ
ポムさんのお店の納品が終わり家に着くと玄関にお花が!
?私お花なんか注文したかしら?
最近忙しかったので自分で頼んで忘れてる?とちょっと焦ってみたり・・・

お手紙が添えてあり、私の体調を気遣って下さったご近所の方からでした。
前に比べれば凄く良くなっているのですが、最近知り合った方なので
心配してくださったのでしょうね。ありがたいです♪
綺麗に薔薇が開いたので送ってくださった方にも
写メを送りました^^
とっても綺麗なお花なので皆さんにもお裾分け^^

e0161258_1341795.jpg


とっても良い香りがします^^


一昨日従姉妹から電話が!
彼女は全く結婚をする気がなかったのですか、最近少し変化が。
結婚しても良いかなぁ~~から、お相手の条件が高すぎ(笑)
そんな人探すの大変よ~~~と何度か電話がある度に話してました。

すると一昨日は、私が家の主人と結婚しようと思った決め手は何?との質問

もう20年も前の話(笑)思い返しても見当たらない!
プロポーズをされた覚えもないしね~~~。
まぁ今私が言えることは、結婚はスタートでそこから作り上げていく事かな!
と答えたのですが。。。
これから結婚しようと思っている彼女のピンポインのと答えは出せませんでした。
[PR]
by kapalua_haruu | 2013-02-16 13:56 | **Vie** |
<< コサージュ ページトップ ワンピースとチュニック >>
The Original by Sun&Moon