~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
明日から
2012年 11月 28日 |
こんばんは
ご無沙汰してます。
すみません、不器用、いや年?なので
作品作るのとブログの更新の同時進行ができなくて。。。
昨日たからの庭の搬入に行ってきました。

昨日の午前中まで悪あがきで作ったました(汗)

e0161258_20341869.jpg
こちらのチュニック、リネンでもう一着作りたかったのですが
間に合わず・・
これからリネンで製作予定です。
そして紫のリネンで・・・
ピンタックを入れてあります。
e0161258_2037457.jpg

お袖がないのでちょっと寒そう!inにタートルを着てみては♪
寒そうだったのでスヌードをe0161258_203937100.jpg
このリネンの布でペチパンツも作りました。
ペチパンツは写真を撮ってないの・・・

その他今回はがま口パレード、ウールのがま口、親子のがま口などなど
明日からはじまります。
お時間のある方は是非いらしてくださいね~~~。
たからの庭はマイナスイオンたっぷりの素敵な所です。


e0161258_1846263.jpg


日時:11月29日(木)~12月2日(日) 10:30~16:00
場所:北鎌倉 たからの庭
お庭では手作り和菓子や自家製スモークチーズにワイン
スイーツやコーヒーなども販売もあるようですよ^
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-11-28 20:44 | *handmade* |
<< 来年のカレンダー ページトップ ウールのパンツ >>
The Original by Sun&Moon