~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ポムさんのお店作家さんプレオープン&グランドオープン
2012年 11月 05日 |
先週2日、ポムさんのお店の作家さんプレオープンに行かせて頂きました♪e0161258_18355924.jpg
お祝いのお花が沢山!とっても華やかなお店の前♪
こちらはカウンターのところにwelcomeボード♪

e0161258_18382898.jpg

とっても美味しい手作りパン↓くみこさんの手作りで全部で6種類?間違ってたらごめんなさい!
作家さん、約20名分!お一人で沢山美味しいパンを作ってくださいました。
トマトジュースを使ったパンをサンドイッチにしたりとってもこっいて、お店が出来るくらいの
腕前でしたよ♪

そしてお惣菜!にうーさん(ポムさんのご主人)から差し入れのお寿司♪
素敵なご主人!

どれもとっても美味しかったです❤
e0161258_18415821.jpg

始めましての作家さん、ちゃんとお話しするのが始めての作家さん、とても素敵な出会いがありました♪
ポムちゃんから素敵なお土産も頂きました♪
e0161258_1851239.jpg

カレンダーはプレゼント交換でyukoさんのが私の元に♪
アフタヌーンティーのカレンダー!もう早速リビングに飾らせていただきました^^
来年まで待てなくて~~~(笑)

作家さんはB型が多い?という話題に!
確かに集まった中にはB型が多かったような・・・続いてO型の方が多かったです。
皆さんは何型ですか?


ポムさん、皆さん楽しい時間をありがとうございます♪

昨日のグランドオープンの日にお赤飯を炊いたのでポムさんにお届け~~~。
お店は次々にお客様がいらしてましたよ~~~。
準備の段階で皆さん覗き込んでいましたから(笑)
e0161258_18585636.jpg

e0161258_18582734.jpg
こちらの引き出しは。。。沢山開けてみてくださいね♪
沢山のアクセサリーが沢山ありましたよ~~~♪
e0161258_19079.jpg

昨日はまつぼっくりちゃんのきのこちゃんと、お友達へのプレゼントにポムさんセレクト雑貨と
ポムさんのコインケースを買ってきました♪
ポチ袋はポムさんからのオープンの記念品!

これから私のお買い物がどんどん増えそうです(笑)
作品を作るのも忘れないようにしないと(汗)
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-11-05 19:04 | **Vie** |
<< ウールのパンツ ページトップ 納品に行ってきました。 >>
The Original by Sun&Moon