~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
布花と、革花
2012年 10月 22日 |
こんにちわ
小さな色々が終わり1週間、溜まっていた用事を済ませ
昨日は妹のフラダンスの教室の生徒さんの発表会に行ってきました。
一昨年より皆さん上手になってました^^
なんて踊れない私が言うのもなんですが。。。

e0161258_17481321.jpg

革花と布花を使って作りました。
こちらはある方達とコラボで1つの物になります。
出来上がりが楽しみです。

ポムさんのお店に向けて裁断はしたのですがまだ作品にはならず。。。
お洋服とバッグを製作中!
今週がんばらないと。

先日web shopで陸前高田市の方からイニシャルテープのご注文を頂きました。
震災で被害が大きかった地域です。
梱包しながら、ハンドメイドをするお気持ちになられたかな?
ハンドメイドが癒しの時間になると良いなぁ~~~
などなど色々な思いをめぐらせながら梱包致しました。
震災から1年半以上、まだまだ被災地は復興まで時間がかかると思います。
うまく伝えられませんが、少しでも明るい光が見えてくると良いですね。


来月4日openのお友達のポムさんのお店の詳細です。
私も作品をおかせて頂きます^^
e0161258_1812533.jpg

[PR]
by kapalua_haruu | 2012-10-22 18:03 | **Vie** |
<< 沢山届きました。 ページトップ ちいさな色々・・・vol.2i... >>
The Original by Sun&Moon