~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ちいさな色々・・・vol.2in 鎌倉無事に終了
2012年 10月 16日 |
ちいさな色々・・・vol.2in 鎌倉無事に終了しました。
イベントに来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様
遠くから応援してくださった方本当にありがとうございました。
e0161258_1123620.jpg


今回も沢山の新しい出会いに感謝です。
今回は前日の準備も含め4日間、会場に!
体力的に大丈夫かな?と言う不安もありましたが楽しく過ごす事が出来ました。
まだまだ薬の量は減らないけど、回復に向かっているのかな?と思います。


小さな色々のメンバーも優しい気遣いをしてくれて本当に感謝です。
ありがとう♪

小さな色々だけど、私にとっては大きな色々かな!と思います。

そして来月ポムさんがお店をopenしますよ~~~。
そちらも私の作品を置かせて頂ける事になりました。

場所は私が子供の頃育った町、追浜!駅のすぐ近くです。



内装もとってもうっとり♪素敵なお店になりそうです^^
これからポムさんのお店に納品する作品を作ります。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-10-16 01:33 | イベント |
<< 布花と、革花 ページトップ お裁縫セット >>
The Original by Sun&Moon