~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
小さな色々。。。定例会ランチ^^
2012年 10月 03日 |
こんばんは
更新しないでいたら10月になってしまいました(汗)
お腹の方はず~と気になっていたお茶!を買ってみたら
腸の働きが大分良くなってきました。
最近は調子が良くなってきたので病院の先生に薬を減らせないか聞いてみたけど
答えはNO!
健康な時の状態に持っていってさらに1年様子をみてから大丈夫そうなら
考えましょう~~~って・・・
まぁ仕方ないですね!

イベント、もう来週になりました。
ちいさな色々・・・vol.2 in 鎌倉の打ち合わせ
スタッフ定例会に一昨日行ってきました♪

今回はポムさんが11月に追浜でお店をオープンするのでお店見学もかねて
追浜駅前のイタリアンのお店、「バル」で
私の母の実家が追浜なので子供の頃は追浜で過ごしました。
レストランに入ると?見たことある人だなぁ~~~。
小学校の同級生のお姉さんでした^^
ポムさんのお店には委託で置かせて頂くのも決まって、納品に
行くのに地元に残っている同級生にばったり!なんて楽しみもあるのかしら?
なんて思います。

あそうそう!その日のランチは
e0161258_2011524.jpg


私はしらすとキャベツのパスタと黒ゴマのアイスを頂きました。
美味しかったです。

昨日我が家でパスタを素麺にして、ごま油、ポン酢で味付けをして
食べてみました、旦那さんもOKでしたよ。
外でのランチはレパートリーが増えるので楽しみです。

そしてもう一つはやっぱり小さな色々のメンバーとのお喋り!
新しい命名もあったりして(笑)最高のメンバーです^^

爆弾トークで話したりない?という事で場所を移して喫茶店「茶倉」さんへ
ここ、2階席があってとってもくつろげる場所!
たまやすさんと入ってすぐケーキを見つけ、あっ!さっきデザート食べなければ・・・
なんて、まぁこれは時間のお楽しみですね♪
あっという間の4時間?いや5時間か?が過ぎまたまたパワーを貰ってきましたよ~~~。
さぁ残り少ないですが作品つくりがんばります♪

急に涼しくなったので皆さん体調管理気をつけてくださいね~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-10-03 20:14 | **Vie** |
<< 明日から♪ ページトップ マトちゃんのポーチ出来上がった♪ >>
The Original by Sun&Moon