~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
念願の地元デート♪
2012年 08月 31日 |
毎日暑い日が続きますね~~~。
暑さに強い私もさすがに今年の暑さはこたえます。
先日の記事でお腹の張り、心配してくださりありがとうございます。
しかし今回は何でしょう?まだ良くなりません。
一時期よりは楽になったものの。。。
明日病院なので先生に相談してみようと思います。

今日は久々に息子が顔を出し、一人暮らし2ヶ月、少し大人になったような気がします。

前から地元デートしたいね~~~と話していたポムさんと念願かなって
今週地元デートしてきました♪
画像を保存し忘れてしまった私↓の画像はポムさん撮影です。

場所は地元のCAFE CREOLE

e0161258_1163651.jpg

ここのcafeは私が高校生の頃毎週土曜日は決まってお友達とランチをしていた所です。
落ち着いて話せるので今回はここで。。。
ランチは私はベーコンとレタスのサンドイッチ、ポムさんはパスタを・・・
こちらがポムさんのパスタです。
e0161258_1213455.jpg

いつも自家製のデザートがあるのですが、話に夢中で追加で頼むのを
忘れてしまった私たち(汗)
デザートはまた次回のお楽しみかな^^
家は近いもののなかなか2人でじっくり話す機会がなかった私達。
爆弾トークで約4時間、これからの事や家族の事!大爆笑のとっても楽しい時間でした。
ポムさん貴重な時間をありがとうございます♪
これからも色々お世話になりま~~す。よろしくお願いします♪

そして秋の小さな色々が10月にあります。
詳しい日程は昨日ポムさんが記事にしていましたのでそちらにGO→

ここ数回長財布の記事ばかりですみません。もう少し長財布お付き合いくださいね。e0161258_1354195.jpg
こちらはフランスの生地を使って作りました。
e0161258_1363784.jpg



こちらはリバティです。e0161258_1371785.jpg
e0161258_1373297.jpg



そろそろエンジンをかけてイベント用に作品つくりを頑張らなくては。
まだまだ暑い日が続きそうなので皆さんお身体気をつけてくださいね~~~
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-08-31 01:41 | *handmade* |
<< マトリョウシカのクロスステッチ ページトップ 長財布 >>
The Original by Sun&Moon