~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
長財布
2012年 08月 18日 |
こんばんは。
薬の副作用でお腹がパンパン!ちっと苦しいです(汗)

各地で豪雨の被害が出てますが皆さん大丈夫でしょうか?
変ですね、最近!自然が怒ってる???
被害が広がらないことを祈るのみですね。

先日まつぼっくりさんのバッグを頂いたのでお礼に、ブラウニーとフナンシェを焼きました。
e0161258_2043498.jpg

ブラウニーを作っている時に、チョコの量と、お砂糖の量にちっと恐れをなしてしまい
お砂糖控えめにしたら、やっぱり甘さが足りなかったような。。。ごめんね~~~。
まつばっくりさん、でもお菓子が到着して、息子さんが食べてくれている
写メを送ってくれました♪

長財布の第2弾
e0161258_20472024.jpg
e0161258_204738100.jpg

中身はジャーマンファブリックとペパーミント色のドット生地

長財布これは絶対手を出さない分野かなって思っていたけどはまりそうです。

夏休み終盤ですね。
ある記事で読んだのですが、大人が子供とのかかわり方を1cm変えると
子供は1メートル変化するって。
お~~と早く聞きたかった、その言葉!なんて思いながら読んでました。
でもまぁ、私の性格からして息子を一人暮らしなんて考えた事もなかったので
今年の夏は息子も少し大人になったのかななんて!
冷凍食品が高い事には気付いたようです(笑)
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-08-18 21:01 | *handmade* |
<< 念願の地元デート♪ ページトップ ブルーのはずが。。。 >>
The Original by Sun&Moon