~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ブルーのはずが。。。
2012年 08月 13日 |
こんばんは^^
皆さんお盆休みは楽しんでますか?
我が家はいつもお盆はお休みではないので
通常通りに過ごしてます。

数ヶ月前ブルーのお花が咲く10cm位のクレマチスの苗を購入
蕾が1つあったのでそろそろ咲くころかな?なんて思い
昨日外に出てみると、なんとなんと咲いたのは紫のクレマチス!

e0161258_21272179.jpg

お花やさん、タグを付け間違えたんでしょうね。
買う時に、ブルーと紫!悩んだんです。
2つ買おうか、でも育てた事がないので失敗したらと思い、
ブルーにしたので、ちゅっとショックです。。。。。

桔梗が紫なので→
e0161258_21332716.jpg

             やっぱりブルーが欲しかった~~~。

と私のぼやきにお付き合いありがとうございます(笑)

ではではお盆休み楽しんでくださいね~~~♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-08-13 21:37 | **Vie** |
<< 長財布 ページトップ アンティーリネンで長財布 >>
The Original by Sun&Moon