~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アンティーリネンで長財布
2012年 08月 09日 |
こんばんは
e0161258_22135895.jpg
今日はやっと食パンが成功!
気温が高すぎてここ2度ほど失敗続き・・・
発酵温度を下げても駄目だったので今日は1時発酵も
2時発酵も常温で発酵させてみました。
これでやっと美味しいパンにありつけそうです♪






ちっと前から作ろうと思っていた直線口金の長財布、試作で自分用に
作ってみました。

e0161258_22171967.jpg
アンティークリネンを使って作りました。
反対側にはスタンプを押してあります。






e0161258_22182234.jpg
中身はこんな感じでジャーマンファブリックにレース生地、自分の好きな物を
たくさん詰め込んで作りました。
早速今日お財布入れ替えました♪



オリンピック、なでしこ決勝戦、バレーボールもあるんですね。
それも両方とも真夜中!
明日病院じゃなかったら見るのになぁ~~~。
レスリング浜口選手も頑張って~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-08-09 22:27 | *handmade* |
<< ブルーのはずが。。。 ページトップ マキシングテープカッター >>
The Original by Sun&Moon