~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
マキシングテープカッター
2012年 08月 07日 |
こんばんは。
昨日のなでしこの試合、途中で寝ようと思ったのですが、最後まで見ちゃいました。
朝、旦那さんのお弁当を作りながらふらふら~!
送り出してから二度寝しちゃいました。
決勝戦、見たいけど夜中の3時過ぎ
ちょっと無理ですかね~見るのは((T_T))

昨日マキシングテープカッターを作りました。
e0161258_1982732.jpg



沢山量が増えたマステ、これで一つにまとまりました♪
一番奥のは二段になっていて下にもカッターをつけました。


初のスマホからの投稿です。
なのでどんなふうにupされるのかちょっと不安ですが…
スマホ画面にタッチじゃないですか~
慣れる為に色々やってみてますが
先日旦那さんがパソコンを使っていて、ちょっとこれどうなってるの?
私一生懸命パソコンの画面をタッチして動かない??
その姿を見て旦那さんが、それパソコンだから画面にタッチしても…
新しい事に頭を変換するのについていけないお年頃になってきたのかしら…
自分でもちょっと呆れて笑いしか出てきませんでした。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-08-07 19:05 | *handmade* |
<< アンティーリネンで長財布 ページトップ あずきクリームパン >>
The Original by Sun&Moon