~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
カーテン
2012年 07月 28日 |
こんばんは
いよいよオリンピックが始まりましたね♪
なでしこのスタートで日本はスタートは良し!ですね。
私は水泳がいつも楽しみ!
昔習っていた頃は毎日プールでした。
海育ちの主人にも水泳だけは勝てるんです♪
後は・・・運動は・・・駄目です(汗)

我が家の2階の出窓、窓に沿ってカーテンレールが・・・
冬になると結露でカーテンが汚れる。。。
なのでIKEAでこちらを買って手前の枠の所につけてみました。e0161258_21203227.jpg
外から見た感じもこちらの方がすっきり!
1つ290円位でした。
e0161258_21222828.jpg

カーテンはスワニーで買った生地を使って作りました。
既製品も素敵なのが沢山あるけど、好きな柄で手作りすると愛着がわきますね。


そしていよいよスマホデビューと行きたい所ですが、東日本大震災の時に
あまりにも繋がらなかった私の携帯、あの当時怖いので新しくしてしまい、
毎月割り?みたいな感じでまだ機種代が残ってるので、スマホの
本体を購入(お安くgetしました)
e0161258_21295768.jpg
家でwi-fiで繋いでます。
あまり外ではネットを使わない私にはこちらの方がかなりお得です。
でもまだ5日目なので操作が・・・
PCの方が私は簡単なような気がするのですが・・・
毎日使い方で頭を悩ませています。暑いのにわからなくて余計暑くなる~~~。

茹るような暑さ、皆さん熱中症に気をつけてくださいね~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-07-28 21:33 | *handmade* |
<< あずきクリームパン ページトップ 嬉しいプレゼント >>
The Original by Sun&Moon