~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
キャミソール
2012年 07月 21日 |
こんばんは
大変ご無沙汰しちゃってます。
心配してメールを下さったお友達ありがとうございます^^
九州の雨の被害。。。
胸が痛みます。皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

息子が引越しして約1ヶ月、お米、食材半分になったような気がします。
今までは何でも大量に買い込んでましたが今はそれをしたら駄目になってしまいます。
まだ何となく感覚がつかめなくて手探り状態です。
老後の夫婦のような感じ(笑)

息子がいなくなった途端給湯器が壊れたりと色々買い物をしました。
息子が使っていた部屋は布の収納の為にIKEAにいって収納棚を買って
ようやく片付きました。
これで作業もしやすくなったかな。
リビングもどうせ2人だし・・・テーブルも新しくしました。
きっと息子が今度来たらびっくりする事でしょ~~~。
片づけが終わったら急に、あら!ちゃんと息子はご飯を食べてるのかしら?
なんて、別の用事があったので息子に昨日電話してみた所
本人はうるさいのがいなくて羽を伸ばしている感じでした(笑)
まぁその位の方が心配ないですけど^^
とそんなこんなであっという間に過ぎてしまったここ数週間でした。

さてさて本題のキャミソール
たまやすさんのオーダーで作らせてもらいました。

クラフト展の時の布とは少し変えて、ボタンはアンティークのガラスホタンを使いました。
イニシヤルはたまやすさんのイニシャルテープを縫いとめました。

e0161258_22374823.jpg


無事にお届けできて気に入ってもらえたようなのでホッとしました。
たまやすさん、ありがとう♪
じゃんじゃん着てやってくださいね~~~。


e0161258_22432877.jpg
もう一つこちらは胸元にイニシャルモチーフを縫いとめてあります。
サイズはフリーサイズです。
こちらはお嫁入り先募集中です^^

関東は2日前まで猛暑!昨日からは急に涼しくなって身体がついていかないですね。
皆さんも体調管理気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-07-21 22:48 | *handmade* |
<< 嬉しいプレゼント ページトップ イベント終了終了しました。久... >>
The Original by Sun&Moon