~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
イベント終了終了しました。久しぶりに子供服を作りました。
2012年 07月 03日 |
こんばんは
北鎌倉クラフト展無事に終了しました。
会場に足を運んでくださった方、お買い物をしてくださった方
ほんとにありがとうございました。

たまうささんはじめスタッフの皆さんお世話になりました。
ありがとうございます。

最終日、お買い物をする予定が、道が混んでいてたからの庭に到着が
4時を過ぎてしまい。。。
買い物が出来ず残念!
なので戦利品が少なく。。。とほほ。。。
今回のお買い物は↓
e0161258_2132214.jpg
ポムさんのハンカチの上にはピアスがあるんだけど・・・
ちょっと見えずらいですね。
たまうささんのかわいいゴムは姪っ子ちゃん用に購入しました。
そしてsaccoさんのポストカード、モデルはなんとたまやすさんのぽよんちゃんです♪
思わずつれて帰ってきちゃいました^^
たややすさんのバッグ、羊毛の羊。なぜか羊が好きで
玄関にこれの他にまんさんに作ってもらった羊ちゃんがいます。
はぁ(泣)最終日に買おうと思っていたものは又どこかでご縁がある事を祈ります。

今日は久しぶりに子供服を作りました。
袖は巻きロックをしてみました。
e0161258_21452880.jpg
e0161258_21454430.jpg

全体はこんな感じです。
こちらは120cm、サイズを変えて姪っ子ちゃんにも作ろうか考え中。
しかし子育て通り過ぎてしまったので、これで頭入るのかな?なんて思ったり。
子供用は小さくて可愛いですね。

明日は放置していた髪の毛!美容院に行ってきます。
炭酸パーマ?なるものにチャレンジしてきます。
どんなものなのかしら???

そうそう、今日の午前中の地震!怖かったです!
凄い揺れ方で焦りました。
豪雨で九州は大変だとか。。。皆さん気をつけてくださいね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-07-03 21:54 | *handmade* |
<< キャミソール ページトップ 「北鎌倉ハンドメイド・クラフト... >>
The Original by Sun&Moon