~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アンティークリネンとジャーマンファブリックのフリーマット
2012年 06月 14日 |
こんばんは
昨日は聖子ちゃん、再再婚にびっくりしました~~~。
1番初めの旦那さん。。。タイミングが微妙!って思ったのは私だけかな?

今日はお天気が良かったのでペンキ塗りをしてました(笑)
日に焼けそう・・・紫外線が怖い年頃になりましたよ~~~。
ご近所さん、普段スカートを履かない方なのですが、ズボンを通して
紫外線が・・・シミができた!っ言ってました。
足を出さなくても油断は大敵です!

アンティークリネンとジャーマンファブリックを使ってフリーマットを作りました^^
e0161258_20274770.jpg

赤の刺繍糸でクロスステッチを刺しました♪
パッチはあまり得意ではないですが楽しかったです♪

ドイツの赤ラインのアンティークリネン少しですがwebshopの方に置いてあります。
e0161258_2041193.jpg



e0161258_21425163.jpg



我が家の変化!は息子君が一人暮らしをすることになりました^^
一人暮らしをして少しは大人になるかな~~~?
もう住めるんだけどまだ引越しの準備もしてない彼!
ほんとにのんびりやさんです。

ついつい手が出て口が出て!手伝ってしまいそうですが
ここはじっと見守ろうと何も言わずにいますが、いつ引っ越すのかな(笑)
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-06-14 20:38 | *handmade* |
<< 「北鎌倉ハンドメイド・クラフト展」 ページトップ アンティークリネンのバッグ >>
The Original by Sun&Moon