~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
アンティークリネンのバッグ
2012年 06月 11日 |
こんばんは
最近エキサイトのメールがとても重くて開くのに時間がかかります。
エキサイトメールを使っている方皆さんそうなのかな?

金曜日に病院だったので先生に薬の相談をしたら却下!
まだ薬を減らすのは早いので飲んでくださいね!って
残念!まぁ仕方ないですね~~~。


ドイツのアンティークリネンを使ってバッグですe0161258_18292769.jpg
e0161258_18295442.jpg

タグもアンティークの物を縫いとめました。
大きめのサイズですので、たっぷり荷物も入ります♪


e0161258_18314373.jpg
こちらは革のピンクッションです。
お裁縫をしない方は、インテリアにもなるかな?なんて思って作ってみました♪







今日はクラフト展の打ち合わせで小さな色々のメンバーとランチをしました。
e0161258_18391189.jpg

私と凛ちゃんはチキンのクリームソース、milk teaさん、ポムさん、たまやすさんは
トマトソース味を注文♪
イベントまであと少し皆さんに又パワーを頂いてきましたよ~~~~~!
楽しい時間をありがとうございます♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-06-11 18:45 | *handmade* |
<< アンティークリネンとジャーマン... ページトップ クロスステッチ >>
The Original by Sun&Moon