~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
クロスステッチ
2012年 06月 05日 |
こんばんは
久々の更新です。
ちょっと我が家が変化しつつ、ばたばたしていて更新出来ずにいました。
そのお話は、来週位には決定するかな!って感じなのでもう暫く
ばたばたしそうです。

ここ数日、自分で調節しているのですが薬を1つ減らしてみました。
なんとなくいけそうな気がする~~~。金曜日に病院なので
減らしても大丈夫か先生と相談してこようと思っています。

少しクロスステッチにはまりつつある私です。
先日ドット柄の生地で作ったバッグと同じ形でリネンのバッグを作りました。

e0161258_20102312.jpg
e0161258_20105066.jpg


たまやすさん命名お姉さんめがねケースもクロスステッチを刺したのも一つ作ってみました。

e0161258_20144093.jpg

お姉さん眼鏡がまだ必要ないわ~~~って方は、サングラスや、ペンケースなどに
お使いくださいませ^^
私が元々近眼なので、眼鏡をはずすとよく見えます(笑)

イベントまで後もう少し頑張って作品作りをします^^

e0161258_20192073.jpg
アンティークの糸巻きシートが手に入りましたので
昨日web shopにupしました。



ポムさんのブログで私を含め小さな色々のメンバーの作品も紹介してくれてます♪
ポムさんありがとう~~~。
ポムさんのブログは→
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-06-05 20:27 | *handmade* |
<< アンティークリネンのバッグ ページトップ 美味しい贈り物 >>
The Original by Sun&Moon