~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
美味しい贈り物
2012年 05月 23日 |
こんばんは
日曜日の朝いつものゆうパックのおじさんがピンポーン!
yahooブログの時から仲良くしてもらっているまろママさんから
なんとなんとアスパラが届きました~~~♪

e0161258_21142482.jpg
以前にも頂いてとっても美味しかったので、実は近くのダイエーにパンフがあって
美味しかったなぁ~~~!また食べたい!!!
注文しようかな?なんて考えていたので、私の食意地がまろママに通じちゃったのかしら(笑)
美味しく頂いてます^^



e0161258_21223414.jpg




そして私は編み物がいまいち苦手・・・
いつも結局出来上がらないのです、編みかけの物がごろごろしてます
なのでまろママさんにドイリーを注文!
これもまたすいすい作ってすぐに送ってくれました。
メールでこんな感じのって伝えようかな?と思ったのですが、まろママさんに
お任せ~~~って何も伝えないでいたら、届いてびっくり!
あら!何で言わないのに私の欲しい感じがわかるのかしら~~~?
素敵なドイリーが沢山届きました。
これから作品に使わせてもらいます^^

ほんとにいつもお世話になります♪
ありがとう~~~~。まろママさん♪

以前に作ってもらったドイリーでペットボトルケースを作りました。
e0161258_21303291.jpg









e0161258_21364731.jpg
そしてこちらはすみれの花の革花のネックレス

e0161258_21333124.jpg

こちらはコサージュです。


6月の終わりにポムさんの紹介で「ちいさな色々・・・メンバー」と一緒に
たまうささんの第3回 北鎌倉ハンドメイド・クラフト展に参加させていただく事になりました。


e0161258_21425163.jpg


たまうささん、お世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

たまうさんのブログ→
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-05-23 21:31 | *handmade* |
<< クロスステッチ ページトップ ドットのころりんバッグ >>
The Original by Sun&Moon