~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ドットのころりんバッグ
2012年 05月 20日 |
こんにちわ
ご無沙汰してます。
6月のイベントに向けて、色々作っています。
体調も今の所、安定しているので無理をしなければ大丈夫という感じです。
この調子、今度は少しでも薬を減らしていけると良いなぁと思う今日この頃です。


木曜日はeriさんとランチに行ってきました。

二人ともカルボナーラスパゲティを注文!

e0161258_1621084.jpg

レモンが添えてあり、カルボナーラのこってり感をレモンが中和してくれて
とても美味しかったです。
レモンならお家で出来るので我が家でも今度やってみようと思っています。
いつもながらの爆弾トーク(笑)で約4時間!色々お話出来て楽しかったです^^
eriさん、イベントに向けてラストスパート頑張ってくださいね。
eriさんが出店されるイベントはeriさんのブログに詳細がありますので
見に行ってみてくださいね。

                       


e0161258_16291442.jpge0161258_16292778.jpge0161258_16294185.jpg








ダーツを入れてコロンとしたバッグ、バテンレースのお花の真ん中に、
アンティークのお花のモチーフを縫いとめてあります。

この生地でポーチ、キーケース、ペットボトルケースが出来上がっています。
6月のイベントまで1ヶ月ちょっと、手の遅い私はいくつ出来上がるでしょうか・・・・
頑張ります^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-05-20 16:37 | *handmade* |
<< 美味しい贈り物 ページトップ 革花のネックレス >>
The Original by Sun&Moon