~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
革花のネックレス
2012年 05月 09日 |
こんにちわ
ホビーショーの次の日は鎌倉のnabiアトリエshop UCHIさんに行ってきました。素敵な自宅shopでした。
月に1度位のペースで自宅shopオープンしているそうです^^
時間があまりなかったので慌てていて写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました・・・
HPがありますので↓をクリックしてくださいね♪

nabiアトリエshop UCHI


革花でネックレスを作りました。
e0161258_1317593.jpg


出来上がってみたらコサージュとかも可愛いかなって思うので
また革花を作ろうと思ってます。
あまりにも咳が止まらずここ数日寝不足でしたが、少し良くなってきました。
今回は厄介ですね!!!
縫い物をすると布で余計に咳が出る~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-05-09 13:24 | *handmade* |
<< ドットのころりんバッグ ページトップ 玄関用に・・・ >>
The Original by Sun&Moon