~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
玄関用に・・・
2012年 05月 07日 |
こんにちわ。GW皆さん如何でしたか~~~?
我が家は毎年GWとかはお休みではないので通常の生活です^^
風邪をひいてしまったようで、主人は早く治ったのですが
私だけもう2週間近く咳が止まりません(泣)
だいぶよくなってきてるのですが、朝晩は咳がひどくて・・・・
こんなの初めてです。熱は出ないのです。

昨日の茨城の竜巻!凄いですね!びっくりしました。
つくばにお友達が住んでいるのでメールをしましたが
お友達の所は幸い被害がなかったようです。
被害にあわれた方が窓ガラスが膨らんできて割れた様な気がする・・・
想像しただけで怖いです。ほんとに最近は何が起こるかわからないのですね。

先月の末にホビーショーに行ってきました。
以前、eriさんに頂いたドイリーを飾るための額、丁度良い大きさのがあったので
買ってきました。それと布などなど、色々購入してきました♪

帰ってきて早速eriさんのドイリーを玄関にこんな感じで↓飾らせていただきました^^
e0161258_145193.jpg

eriさん、素敵なドイリーありがとうございます。
我が家の玄関で光ってますよ~~~!

買ってきた布で今色々製作中です♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-05-07 14:10 | *handmade* |
<< 革花のネックレス ページトップ ヒヤシンスとクリスマスローズ >>
The Original by Sun&Moon