~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
再開♪
2012年 03月 13日 |
こんばんは
昨日はem's cafeのeriさんとランチに行ってきました♪

eriさんとはポムさんを通してお知り合いになる事が出来ました。
お会いするの2回目、2人で会うのは初めてでしたが、話は尽きず
4時間位、弾丸トーク(笑)ハンドメイドの話や色々!とっても楽しい時間でした。
e0161258_2136624.jpg←eriさんはしらすとキャベツのパスタ、私は鶏肉のトマトガーリッを頂きました。

e0161258_21362238.jpg




彼女のハンドメイドへの思い、尊敬です。私もそんな風に物つくりをしたいなぁ~~と
沢山の刺激を頂きました。


そしてなんとeriさんのハンドメイドのレース編みのドイリーを頂いちゃいました。
e0161258_21475887.jpg

とっても素敵♪
リビングに飾らせていただこうと思っています。
出来たら又upします♪
それまでドイリーの詳細は内緒!なんてね。

eriさん、楽しい時間をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~~~~。


金曜日から主人の母が秋田から出て来ます。
部屋を片付けなきゃ~~~。一部屋空いているのですが、
使わない部屋なので、いつか物にしようと結構な量の木材が沢山。
明日重い腰を上げてクローゼットの棚を作ろうと思ってます。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-03-13 22:02 | **Vie** |
<< クロワッサン ページトップ ちいさな色々・・・定例会 >>
The Original by Sun&Moon