~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
びっくりさせたくて
2012年 03月 03日 |
こんにちわ
1日無事に息子の卒業式が終わりました。

e0161258_1225450.jpg


成績優良賞を頂いて。。。
本人は頂けるのを知っていたようなのですが、「びっくりさせたくて言わなかった」
と帰ってから話してました。

一人っ子なのと本人の性格もあり、かなりのんびり屋さんの息子!
なので競争心とかがあまりなかった子だったので、びっくりしました。
何事も自分次第。やれば出来ると少しでも彼の自信になったら良いなぁって思います。

4月から新しい生活が始まります。
新しい場所で、自分らしさを見つけて輝いてほしいです。

同じ人間はいない。それぞれの良さを十分に出していけば
大きな力に変わるから。一人一人が輝ける世の中になったら素敵でしょうね♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-03-03 12:48 | **Vie** |
<< ちいさな色々・・・定例会 ページトップ バックinバッグ >>
The Original by Sun&Moon