~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
「ナチュラルレリーフ」のスイーツビュッフェ
2012年 02月 14日 |
こんばんは
今日はバレンタイン!今年は何も作ってないなぁ~~~。
昨日は学生時代の友人と横浜でランチデートでした。
帰りに高島屋に寄ったらお菓子売り場凄い人で圧倒されて
買わずに帰ってきちゃった。。。

ほんとはシェラトンのイチゴフェアーのスイーツビュッフェに行きたいね~~って予約を
とろうと思ったらTV放映のため、2月は予約はとれないって。
そして見つけたのが「ナチュラルレリーフ」のスイーツビュッフェ
ハマボールの4Fです。
ちょっとしたお料理もあるのでランチ&スイーツのビュッフェなので
両方楽しめました。


e0161258_21411857.jpg牛すじ肉のカレーも食べたかったのですがケーキの為に我慢!スイーツはちゃんとパティシエの方が作られているみたいでどれもとっても美味しかったです。
e0161258_2142253.jpg

ちょうどランチタイムをはずして1時半頃に行ったので混んでなくて良かったです。
私達がお店を後にするころ、丁度おやつの時間でお店が混んできました^^

そして彼女は一つお姉さんなのですがとてもかわいらしい方なので
彼女のイメージでピンクのジャーマンファブリックでポーチとマカロンポーチをプレゼント^^
e0161258_21492339.jpg

ピンク、彼女のツボにはまってくれたようで喜んでもらえて良かったです^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-02-14 21:52 |
<< オールドゴシックのタグ ページトップ ニットのワンピース、マカロンポーチ >>
The Original by Sun&Moon