~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
ニットのワンピース、マカロンポーチ
2012年 02月 12日 |
こんばんは
寒いけど、日差しは春に近づいているような気がします。

昼間ネットを開くと賀来千賀子さん、離婚・・・
結婚19年?我が家も結婚19年一緒の年だったのかな?お二人の結婚は?
先日も菊池桃子さんが17年で・・・
そう言えば20代の頃、今の私と同じ位の先輩ママさんが離婚したがっていたような・・・
丁度離婚を考えてしまう時なのでしょうか?
これを超えると空気みたいな存在になれるのかな?なんて思う今日この頃です。

先日日暮里で買った黒のニット、ワンピースを作りました。e0161258_0125328.jpg
e0161258_013770.jpg

ギャザーをタックに変えたらすっきりした感じに仕上がりました。


大人用のマフラーと、リバティのマカロンポーチ。
こちらの2点はある方の所に今日旅立って行きました。
e0161258_017127.jpg
e0161258_017940.jpg


無事に届きますように^^

マカロンポーチ、はまりそうです。
さっきもう一つ出来上がりました。

フィギアスケート大好きな私、明日の女子フリー楽しみです。
浅田真央ちゃん、きっとお母さんがいつも見守ってくれてるんでしょうね。
しっかりお母さんが育てられたんだろうな~~~と最近の真央ちゃんを見ると思います。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-02-12 00:25 | *handmade* |
<< 「ナチュラルレリーフ」のスイー... ページトップ 微妙なお年頃? >>
The Original by Sun&Moon