~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
微妙なお年頃?
2012年 02月 08日 |
こんばんは。
毎日寒い~~~しか出てこない!
しかし昨日の朝、旦那さんを送り出すのに外に出たら?暖かい!
今日の午前中は春を思わせるような気温でしたが、今日はもう寒いです~~~。

先週の水曜日、ほんとはお友達とランチの予定でしたが、久々体調不良の為
日にちを変更してもらう事に。。。
午後2時過ぎまで起き上がれず・・・
その後復活してから、あ!昨日高校の同級生から久しぶりにメールが来ていて
その時はどうしても作らなければいけない書類でPCと格闘中だったので
明日ゆっくりメールするね~~~って返事したんだった。
1日中再起不能じゃなくよかった。(返事ができないところでした)

メールをしてみると返事が心配な感じのメール。
私より少し早くママになった彼女。
男の子2人のママさん。下の子は高校2年生。
だんだん手が離れ、自分のこれからを考えてしまったみたい。
ちょうど身体の変化!(衰えてくる変化)と子供が育ちあげる時が合致してしまったのでしょうね。


近かったらランチに行ったり出来るのですが、お家が遠い!
少しでも元気になって貰えるには?と考えていたら、そうそう!今日は彼女の誕生日!
急いで↓の2点を作って送りました。
ポーチとバネ口のメガネケース。

e0161258_21204468.jpg

ちょっとでも元気になれる材料になればいいなと思っています。







でもこれはみんな人事ではないことだと思います。
家族のバランスもその時々でシフトしていかないとうまくいかないことも
ありますよね。
私の場合、ハンドメイドという趣味があり、ここで知り合った
沢山の方に支えてもらって元気に過ごせているんだなって
改めて皆さんに感謝しています。
人は一人じゃ生きていけない、みんなで支えあっていけたら素敵ですよね。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-02-08 21:28 | *handmade* |
<< ニットのワンピース、マカロンポーチ ページトップ おとりよせ^^ >>
The Original by Sun&Moon