~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
milk teaさんのタグ
2012年 01月 25日 |
こんばんは
ほんとに今年は寒いです。
夜中に寒くて目が覚める事があります。
さっきお友達に聞いたんだけど地球が氷河期になんて話があるそうです。
ネットで調べてみたらそんな節もあるそうですよ~~~。
温暖化?氷河期?どちらがただしいのかなぁ~~~?


milk taeさんからオーダーいただいていた
タグがドイツから到着したので、今日美容院の帰りに、milk teaさんの
お宅にお届けに行ってきました。

出来上がったタグがこちらです↓
e0161258_2132879.jpg
上のは茶色の布に白の文字
茶色のテープが個人的にはいい色味だなぁ~~と
今度自分のも作ろうかな~~~なんて思いました。
milk teaさんの素敵な作品にどんどん使ってくださいね~~~。
オーダーありがとうございました^^







お届けに行ったのになんとmilk teaさんからレースを頂いちゃいました♪うれしい~~
e0161258_21354534.jpg
素敵なレース、作品作りに大切に使わせていただきますね~~。ありがとうございます。









そしてこちらは友人からオーダー頂いたポーチ。
ピンクのリネンにアンティークのレースのモチーフを縫いとめました。e0161258_21434397.jpg
後ろ側にはブラックのイニシャルテープをつけたのですが写真を撮り忘れました。
こちらも今日お届けしました。



風邪もはやっているようなので、皆さん暖かくしてくださいね~~~。
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-01-25 21:46 | *handmade* |
<< おとりよせ^^ ページトップ 日暮里ランチお得セット >>
The Original by Sun&Moon