~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
日暮里ランチお得セット
2012年 01月 19日 |
こんばんは
今日はmilk teaさん、ポムさんとご一緒させていただき
日暮里へ!
普段一人で行くと入らなかったお店もポムさんに教えてもらって
又違う日暮里の町の楽しみが増えました♪
感謝感謝!

ランチはどこにしようか?なんて言いながら歩いていると
見つけました。


お店の名前はすしとパスタ いとう家
お寿司とパスタのハーフサイズのセット。

e0161258_18582520.jpg←こちらはポムさん
→こちらはmilk teaさんと私が注文したセットです。

パスタも好きな物を選べます。サラダ・スープ(スープはお変わり自由)
そしてお値段もとってもリーズナブル♪
ちゃんといくらものってるよ~~~
日暮里にお買い物の際は是非食べてみてください^^
パスタだけ、お寿司だけも注文できますよ~~~。e0161258_191265.jpg




ポムさんはご主人の病院に行くので一足先に日暮里をあとにし、
milk teaさんと私は''締めのトマト''に行ってから帰ってきました。


e0161258_19181740.jpg



買った物はリネン(これは私にしては結構大量購入)
リバティー(こちらは手にしたカットクロスで一目ぼれ、しかし廃盤だそうで
在庫が少ししかなかったので大き目のカットクロスを4枚購入)
画像以外にも自分用のワンピースを作るのにニット、カーテン用の布
レースなど沢山買ってきました!

さぁ!お正月ボケはこの辺にしてこの布達を形にしていきます♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-01-19 19:23 | **Vie** |
<< milk teaさんのタグ ページトップ 探してます。 >>
The Original by Sun&Moon