~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
モンキーパンツ
2012年 01月 13日 |
今日は病院の日、バイク、寒いだろうなぁ~~~なんて
走り出したら?そんなに寒くない!!!
ここ数日の寒さで体が慣れてきてるんですね。

北の方はマイナス気温、
きゃ~とこちらにいると思いますがそれも慣れるのかな?体が???

9日月になる姪っ子ちゃん用のモンキーパンツを作りました。
e0161258_2213583.jpge0161258_2215013.jpg





一つはレースをつけようかな?とも思ったのですが、妹の一番の仲良しさんが
今月出産、男の子のようなので、回せるようにあえてレースなしで。。。




e0161258_223331.jpg
チュニックと靴は先日買ってきてこんな感じに着せても可愛いかな^^

遅ればせながら、姪っ子ちゃんへのお年玉。
まだお金をあげても喜ばないものね~~~。
男の子しかいない私には姪っ子ちゃんの洋服選びとっても楽しい時間です♪


















弟からお正月に母と、妹と私に、カシミアのマフラーをプレゼントしてくれました。
独身貴族の弟君、独立して事務所を構えてなんとかやっているようです。

e0161258_2210553.jpg

弟からのプレゼント、姉としては母親のような感情になりますね^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-01-13 22:14 | *handmade* |
<< かぼちゃとメイプルジャムの食パン ページトップ 川崎でランチ(女子会?) >>
The Original by Sun&Moon