~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
川崎でランチ(女子会?)
2012年 01月 09日 |
鎌倉のイベントでご一緒させていただいた~em's cafeのeriさんが声をかけて下さり、川崎駅BE4FにあるCOOKCOOP CAFEで
ポムさん、たまやすさんと4人でランチをしました。


ポムさん、たまやすさんとは何度もあってるけどeriさんは初めて・・・
いつかお会いしたいのでeriさんの参加するイベントに行ってみようかななんて
思っていたのに、早くもお会いすることが出来て嬉しかったです♪
作品はとっても大人可愛い作品が沢山!
妄想を膨らませながらお会いしてみると、以外にも竹を割ったような感じの所もあったりして^^
とっても気さくな素敵な方でした♪

e0161258_2056199.jpg

ランチメニューは、ドリア?グラタンかな?にしようか迷ったのですが
後のデザートが食べたかったのでサラダランチ!(ポムさん、たまやすさんも同じもの)
パンのバターはアボガド入りなのかな?これまたお洒落なグリーンのバターでした。

(普段ならドリアでも大丈夫ですよ!でもでも、もう年かな、お正月のお料理って
結構胃に負担。。。なのであえてサラダランチに)

e0161258_210392.jpg
そしてeriさんはチキンカレー、チキンカレーのご飯は雑穀米でした。






そして最後にデザート
e0161258_2125014.jpg私とたまやすさんは木の実のタルト、ポムさんはチョコバナナケーキ、eriさんは紫芋のモンブラン
e0161258_21475.jpg










とっても美味しかったです。私達、これで何時間いたんだろう?
色んな話が出来て、時間を忘れる位楽しい時間を過ごせました♪
皆さんありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-01-09 21:13 | **Vie** |
<< モンキーパンツ ページトップ 遅ればせながら >>
The Original by Sun&Moon