~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
遅ればせながら
2012年 01月 06日 |
明けましておめでとうございます。
2012年、去年は色々あった年だからこそみんなが幸せになるような
年になると良いですね。

今年のお正月はいつもと違い我が家が何か変わりつつある?今までの事、これからの事
少し家族で話し合ったお正月でした。
変わる時って大変だけど先に見える何かに向かってじっくり話が出来きました。
今、我が家は転機を迎えているようです!


今日から旦那さんが仕事になので姪っ子ちゃんのお洋服を作り始めました。
今年もマイペースではありますが自分なりに目標を持っていけたらなぁって
思っています。

e0161258_051118.jpg
先日鎌倉で買った落花生の甘納豆を使ってパイを作りました。
中はバター、アーモンドプードル、卵で濃くのある餡です。

これは旦那さん今までで一番美味しいって!
まだもう少し甘納豆があるのでもう一度作ろうかなって思っています。

今年もマイペースですがよろしくお願いします♪
[PR]
by kapalua_haruu | 2012-01-06 00:56 | **Vie** |
<< 川崎でランチ(女子会?) ページトップ たまやすさんのラミネートバッグ♪ >>
The Original by Sun&Moon