~Je vis comme moi~ma chose favorite
kapua20.exblog.jp
Top
たまやすさんのラミネートバッグ♪
2011年 12月 27日 |
こんばんは
毎日寒いです~~~。
この辺で気温が1桁が続く事ってあまりないのですが
ここ数日最高気温が1桁台・・・
主人の実家も12月に雪が積もるのってここの所なかったのに
1m位積もっているよ~~~って義母。
全国的に今年の冬は寒いのでしょうか?

さてさて鎌倉のイベントでget出来なかったバッグ。
鎌倉のイベントの時はこれの赤がいいかなぁ~~?
他に色は?同じ生地でこのブルーが私を呼んでました(笑)
我がまま言ってこちらの生地で作ってもらいました^^
e0161258_21285992.jpg


そしてイベントの時に買ったパスケース、この三角サシェ、香りがとても気に入り
バッグに入れていて写真を撮るのをすっかり忘れ、毎日私と共にお出かけしてました。
e0161258_21302422.jpg

これ持ちながら、バッグアピールで見て見て~~~
可愛いでしょうと言わんばかり持ち方をしている私です(笑)

そしてたまやすさんからみんなにサプライズプレゼント!!!
e0161258_2140470.jpg

可愛い巾着!それも4種類、みんな違う巾着♪この中にはお菓子が♪
お菓子の画像が・・・撮る前に息子の胃袋に(汗)

こちらのバッグ4色あります^^
他の色はたまやすさんのブログで→

凛ちゃんと色違いのお揃いです♪


たまやすさ~~~ん、ありがとう!
バッグ、大活躍してま~~~す。
[PR]
by kapalua_haruu | 2011-12-27 21:48 | **Vie** |
<< 遅ればせながら ページトップ 鎌倉でランチ♪ >>
The Original by Sun&Moon